新スレッド作成
【利用規約】
当サイトでは以下の行為は禁止とさせていただきます。
・公序良俗に反する内容を含む投稿
・他人を不快にする書き込みや個人に対しての誹謗中傷、粘着する行為
・第三者のプライバシーを侵害する行為(個人情報、画像の悪用等)
・その他、日本国の法律に触れる行為
・執拗な宣伝行為
・荒らし行為
・ナリ行為
・援助交際や売春等を目的とした書き込みをする行為
・カテ違いなスレ立て
・携帯ゲーム等のURL貼付け紹介
・類似、重複スレの乱立
・串の使用
(スレッドを立てる際は類似、重複したスレッドがないか確認してから立ててください)
※上記事項が守れない方の利用は固く禁止いたします。

【免責事項】
・当サイトを利用した事によるトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。
・アクセス禁止措置、およびレス禁止措置された方からのメールに関しては返信いたしません。
・利用者間同士のトラブルについては、相互の自己責任により解決しなければならないものとします。
・ご利用に際して無料でサービスを行っておりますが、パケット代等の通信にかかる費用はこの限りではありません。
・また管理者が個人的に不適切と判断した書き込みに関しましては。連絡なしに削除が出来るものとします。
メールアドレスの記載は削除対象です。(mail欄にメールアドレスを記入しなくても投稿出来ます。)
*当ご利用規約は利用者様へお知らせを行わず随時更新できるものと致します

※ここは2chではありません。dat落ちもしないのでスレやファイルがずっと残ってしまうため、スレ主さんが終わったら削除依頼スレに削除依頼をして頂けると助かります。
※携帯の絵文字は使用しないで下さい。datファイルが文字化けする可能性があるので宜しくお願いします。


名前:
スレタイ:



information
QRコード
友達に教える
お問い合わせ
TOP

(C)2009 llike.net/2ch/